意味性認知症の夫との闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS この街で

<<   作成日時 : 2017/06/25 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は介護仲間のよっちゃんが企画してくれた、
若年性認知症家族の日帰り旅行に参加。
やっぱり仲間は最高だ〜〜
週末運行の酒蔵列車に乗ってみんなで弾けた
イベント列車でのジャズ演奏では「佐渡おけさ」をリクエスト。
これが想像以上にマッチしてみんなうっとり

ららさんやYさん、えいさんとも3月の彩星の会以来の再会。
東京、千葉、新潟県北、県中などから、
若年性認知症の家族を介護する仲間が11人集まった。


次回は街の復興を兼ねて、
"シマウマさんの街"で 「シマウマカフェ」 を開催しませんか?
と、「つくしの会」のえいさんが提案してくださった。

早速、話し合い!
こういう話はすぐにまとまる

それで、8月26日(土)に決ま〜り!
お昼頃に糸魚川駅集合

私の街は昨年末に大火災が発生し、商店街が焼失した。
こちらのミュージックビデオは街の復興につなげようと、
千葉県柏市のバンド「ホタルライトヒルズバンド」さんが、
市内を中心に撮影して作ったミュージックビデオ
  『僕らが生まれたこの町に新幹線が通る日
  https://www.youtube.com/watch?v=B4PhjC5T0jE

私の街はこんな所。
でも、新幹線が通り東京も金沢も近くなった。

参加できそうな方は、
是非ご連絡くださーい。
お待ちしております




にほんブログ村


にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この街で 意味性認知症の夫との闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる