アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
じいちゃんの遺伝?
じいちゃんの遺伝? 5月に夫の母がわが家に来た時の話。 義母は、6年ぶりに息子を見て、 「わぁ〜、じいちゃんにそっくりばい!」 と、言っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/22 22:37
デイでの昼食が進まない
デイでの昼食が進まない 最近の夫は、デイでの昼食が進まないらしい。 途中で茶碗を置いたまま食べなかったり、 口を開けなかったりで、時間がかかるので、 最後は介助してもらいながら食べているとの事。 おやつはパクパク食べるのに、 どうして昼食は進まないのだろう・・・ 原因を考えてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/20 23:22
MRI 検査
MRI 検査 夫は2007年から2015年まで、 毎年同じ病院で、同じ時期にMRI検査をしていた。 最初の2.3年はMRIでもさぼど萎縮の変化が無いので、 スペクト検査も3年位していた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/18 23:28
セミの声
セミの声 蝉がミーンミンミンミンミンミーと鳴き出した。 まだ梅雨が明けていないのに、 こんなに暑いともう蝉の出番だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 22:38
診察室で一発
診察室で一発 今日は通院日。 神経内科と和漢診療科の診察。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 23:16
夫のやる気スイッチ
夫のやる気スイッチ 夫の病気は、本当に不思議だなぁ〜と思う。 出来る事と出来ない事がはっきりしている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/12 22:38
ちょっと息抜き
ちょっと息抜き わが家は二世帯住宅。 一階には私の母と妹が住んでいて、 私がお風呂に入っている時などは、 母が夫と一緒にいてくれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/07 23:47

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

意味性認知症の夫との闘病記 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる