意味性認知症の夫との闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが壊れた

<<   作成日時 : 2017/08/15 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週からパソコンが壊れて使えない。
なんと不便なことか!と、思ったけど、
何だかそれ程でもない・・・

夫の血尿の続きは、
病理診断の結果、悪い物は見つからなかった。
でも、夏場は水分摂取など体調管理が難しい。
暫くは2週間ごとの通院。

先月は夫の事が学会で発表されたり、
今月は誕生日があり、64歳になったり、
毎日色々な事があるけど、
とりあえずパソコンの修理が終わってから・・・

それまで、ブログも一休み、一休み。



にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
取りあえず、尿検査の結果、癌でなくてよかったです。
お薬が大変そうですが10日間で済みますように。
myu u
2017/08/15 15:25
パソコンが壊れても大丈夫。
かな?
困りますね。

学会で発表、すごいですね。
64歳、まだまだ若い。

ブログの一休み、了解でーす。
らら
2017/08/15 22:03
尿検査の結果、まずはよかったですね!

パソコン故障は困りますよね。

それでもいろいろお忙しいことだと思います。
涼しくて何よりですね。
Y
2017/08/16 21:16
myu uさん、
ららさん、
Yさん、
ありがとうございます。

夫の血尿は、とりあえず安心しました。
経過観察ですが、色々と心配は尽きません。
面倒な煎じ薬はまだ続いています。

パソコンが使えなくなってもう1週間。
明日、電器店に持って行ってみます。
ずっと使えないとやはり不便ですよね。

暇なので早々に寝ています(笑)
シマウマ
2017/08/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンが壊れた 意味性認知症の夫との闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる