アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
また血尿…驚きの膀胱鏡検査
また血尿…驚きの膀胱鏡検査 8月2日に血尿が出て以来、 水分を多く飲ませていたのだが、 8月17日と19日に、 デイで薄い血尿を確認していた。 そして今日は、和漢外来の通院日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/29 23:39
人生初の出来事
人生初の出来事 私の話。 この話を友達に話したら「ウッソー」と、笑われたけど、 けっこう落ち込む話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/25 11:52
パソコンの復活
パソコンの復活 やっとパソコンが使えるようになった。 故障の原因は、ど素人の私には全くわからない。 パソコンに詳しい人だったら、呆れるのかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/22 22:56
パソコンが壊れた
パソコンが壊れた 先週からパソコンが壊れて使えない。 なんと不便なことか!と、思ったけど、 何だかそれ程でもない・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/15 15:04
奇跡の尿検査
奇跡の尿検査 金曜日は和漢外来の診察日だった。 水曜日の午後、血尿が出た事で、 通常の血液検査に、いくつかの項目が追加され、 それと尿検査もする事になった。 尿検査かぁ 紙コップにおしっこを採る事ができるかなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/06 11:57
血尿?
血尿? 今朝の夫は何だかとても調子が良く、 久しぶりに言葉は出るし、 ♪すき家の〜 のCMも歌いご機嫌! お昼は素麺、 つゆをつけて食べる事ができないので「ぶっかけ素麺」 時間がかかったけど、ツルツルと上手に食べる事ができた。 でも、今日はいつもよりおしっこの回数が少ないなぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/02 23:50
母さんの手柄
母さんの手柄 朝、母が外掃除をしていた時、 近所の旦那さん(70代前半)が歩いている姿を見たと言う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 11:06

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

意味性認知症の夫との闘病記 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる